Skip to content
どうぶつの森 キノコ家具コンプ
yahooj-port
ゲーム
2006-10-16

どんぐりは無事に集めきって、日曜日にキノコ家具全部揃えました(^^ 余剰は2個くらいだからぎりぎりだったかなー。ちらかしたどんぐり片付けてねって。。。 1個サルモンティくんに取られましたが(^^; 新家具はなかなか新鮮なのですが、キノコネタなので見方によってはやや不気味かも。まーいいですね。 土曜日のとたけけライブは 1回目 こわいうた 2回目 ゆけ!けけライダー こわいうた は動物さんのお部屋で何回か聴いてたのですが、ライブで聴くとちょいと感じが違うかも? ゆけ!けけライダーはすっかり1ごうくんのテーマという認識が・・・ 今日は1個拾い忘れの まるいどんぐり が残ってました。タンスに入れておこうかなー?