Skip to content
どうぶつの森 どんぐりまつり開催中
yahooj-port
ゲーム
2006-10-10

もーローンも払い終わったので、まったりゲームをさらにまったりと遊んでいるところです(^^ 土曜日のとたけけライブ 1回目 ナミナミ 2回目 かんがえちゅう かんがえちゅうは前にもらってますねー。ナミナミが新曲ですが、まえにリクエスト名を間違えたときにこの曲がかかったような。ちと不思議なリズム曲です。とりあえず今週は かんがえちゅう でいきましょかね。 ハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 110098 ラッキーボーナス 今回 107937 PerfectRoom まーフリマで家具を売ったり買ったりだったので、こんなところでしょうか。 月曜から、ついに どんぐりまつりです。ううむー怪しげなドン登場です(^^; どんぐりって埋めても木が育つわけではないんですな。食べられるわけでもなさそだし(まー調理要ですが) でも新家具がもらえそうなので、せっせと収集中です(^^ あおい家具シリーズに統一しようかと買い足してたとこなんですけどねー。 ちなみに月火連続で おみくじは「くさったどんぐり」でした(^^;