Skip to content
どうぶつの森 きんのひげそり・・・
yahooj-port
ゲーム
2006-10-01

結局カブ価は49ベルで最終日を迎えました。むー、ブラックサタデーですか?(^^; まーローンも終わったし、気にせず赤カブでポイントセール購入したりしますが。 夜のとたけけライブ 1回目 けけパリ 2回目 だいすき うーん、今回はどっちも全て取ったものですねー(^^; 仕方ないのでついでにタンス整理でも。マリオ家具類を2キャラのほうに移します。 今月は利息1600ベルでした。このくらい入ると、おー! と言いたくなりますね。 ロボくんが思わせぶりに「きんのひげそり」などと言い出しますが。きんのひげそりってあったとしても、どこ髭剃るんですか?(^^