Skip to content
どうぶつの森 ローン完済
yahooj-port
ゲーム
2006-09-25

土曜日は午前中は嵐、夜は新月だったかなー。金環食風ですが。とりあえず 今週は とたけけライブに行きます。 1回目 けけさんびか うーん、すでに2キャラ目でもらっちゃった曲ですねー。ステンドグラスが似合う曲です(^^ 2回目 けけだいみょう これはどうぶつさんの部屋でも聴いたことないかも? 昔話っぽい民謡か童謡の大名行列って感じかな? 今週はこれでいきましょう(^^ ガリガリちゃんから写真もらいました。 なんとなくらしくない言葉が書いてあったりしますが(^^; 久しぶりに虫採りしてみます。秋になると地面に虫が飛び回ってますねー。かまきり と はなかまきり を捕まえました。はなかまきりって見たことないかも? 久しぶりに ははからの手紙が届きます。りんごがついてました。そういえばホントの話で昔 箱いっぱいのナシを送ってもらったことあります。当時は社員寮でしたが抱えておすそ分けに回ったんだったかなー。 今日はししょーが来訪です。ショックなねた おこるネタ ひくネタ おどろくネタかー。とりあえずおどろくネタで(^^ で、ついにローン完済です。およそ10ヶ月ちょい?なにかあるんでしょうかねー(^^ 次はお店の物でも買いまくって会員ランクでも上げますか。