Skip to content
どうぶつの森 3歩どころか
yahooj-port
ゲーム
2006-08-30

いつものごとく水かけしつつどうぶつさんとおしゃべりです。ハムカツくんが昔の村の話をします。86日前には ちょこ村 ひろき さんとこにいたそうで。Wi-Fi経由だと昔の村メロくらいしか教えてくれないことが多いですけど、村名まで出るのは結構珍しいかなー。 そのハムカツくんに頼まれて、最近引っ越してきたガリガリちゃんとこまでプレゼントを運びます。相性いい服だったらしくその場で着替えたのですが、さらに話してみると「いい服でしょ。ふんぱつしちゃったんだ」そうで(^^; 3歩歩くと忘れるって世界です。それがいいという話もあります(^^ エイブルシスターズでは、あさみちゃんがチェリー柄の服を縫ってます。その服いいなー。