Skip to content
どうぶつの森 ポケットぱんぱん
yahooj-port
ゲーム
2006-08-28

今回のハッピールームアカデミー 前回 97354 ふんいきがいいかんじ 今回 108687 ラッキーボーナス おお、ついに10万超えましたよ(^^ 粗品も届きました。シリーズものが届き続けるのかな? 昨日は、ハムカツくんがおうちに来たいということだったので久しぶりにお迎えです。部屋の隅っこでひざ丸めて待っててくれーって、どういう状況でしょか(^^; 今回はおうち評価が四つ星でした(^^ 五つ星はどの家具だったかなー? どうぶつさんが姪っ子のキャラの噂をしてました。「ポケットぱんぱん」だそうで。たしかにそんな感じではあるなー(^^