Skip to content
どうぶつの森 今夏最後の花火大会
yahooj-port
ゲーム
2006-08-27

ビンタくんが化石収集中で、やっとで最後のパキケフェロの頭がでました。お礼は750ベルだったのですが(^^; おくたろうくんから、姪っ子に教えてもらったノミ警報が。うーむ確かによく見るとおぼしきものが。ちょいとコツがいりましたがゲットです(^^ 以前から語尾が一時的に変わるのはなぜかなーと思ってたんですけどねー。 昨日はこの夏最後の花火大会でした。どうぶつさんの挨拶も最後の花火って言いますし。こういう細かい会話はDS版はわりと豊富な気がします。とりあえず2キャラ目も含めて十分に花火をため込みました。 最後のおみくじは ふはつの はなび でした(^^; こうてい10しゅう ですかー。 とたけけライブは 1回目 けけララバイ 静かな曲です。なんとなくどうぶつさんの部屋では聴いた覚えがないかも? 2回目 けけボッサ 夏のイージーリスニングかなー。 今週はどっちにしましょうかねー。 どうぶつさん2人会話で おくたろうくんの しらが が話題になる。白髪なのですか(^^; ちなみにこの後、おくたろうくんの写真をもらいました。好きな言葉をチェックですが、たしかに秘密そうです。