Skip to content
どうぶつの森 こするとにおいが出るおもちゃってありましたよね
yahooj-port
ゲーム
2006-08-23

まぁ結局連絡も来なかったし、今回の迷子ちゃんも見送りでした(^^; 正月にでも期待しましょかね。 今日はチッチちゃんの誕生日なのでとりあえず顔だしにいきます。プレゼント用にいい家具ないかとゴミ箱もみたのですが、ピンとくるのはなかったのでとりあえずシュロチクを渡しました。 さるおくんからは久しぶりに写真をもらいました。こするとにおいの出る写真ですかー。。。 好きな言葉は有名どころですな(^^ あと、トロワちゃんが引っ越されてきました。よろしくねー(^^