Skip to content
どうぶつの森 合い言葉で脳トレ?
yahooj-port
ゲーム
2006-08-22

さて今日はツネキチくんの露店です。合い言葉を確認する前に、うっかり店に入ろうとしたのですが、なんと あいことば を覚えてました(^^ 「クーリングオフ」ってどういう合い言葉になってるのかさすがに興味があったので。 ただ品揃えは新品なかったですねー。今回はパスということで。 この前、姪っ子と遊んだときに村でかくれんぼするのにタイマーを使ったのですが、普段持ってても使うことはなさそうなのでとりあえずタンスにしまうことに。でもタンスに空きがないんですよねー。昔、書きかけで残っていたバースデーカードがあったので、これを使っちゃいましょう。明日はチッチちゃんの誕生日らしいので(^^