Skip to content
どうぶつの森 リンゴ1個ちょいの利息でした
yahooj-port
ゲーム
2006-08-02

今月の貯金の利息は550ベル。リンゴ1個ちょい分です。まぁ私の預金でも月にリンゴ1個は買えないかもー(^^; ちょいとばたばたしてて、昼日記は書き損ねてますがとりあえず水やりはかかさずです。あ、100カブ1セットだけ売ったかな? 火曜はツネキチくんの露店でしたが、新作は来ず。今日はハッケミィちゃんが来て占ってもらいました。SHIPの正位置「不安 見通しの悪さ ぎわく」だそうで。コマッタコマッタ。そいえばまだジョニーくんには会ってないなー。2、3回アレを空で見かけたのですが撃ちそこねてまして。あれは早いよー(^^; そいえばいつのまにか おくたろう くんが引っ越されてきてました。今度部屋を見せてください(^^ P.S.あわてて書いたら、書庫を間違えた。。。