Skip to content
どうぶつの森 包帯が似合う男
yahooj-port
ゲーム
2006-07-29

土曜の朝は家の前のホンマくんからですねー。アンケートに答えると抽選で海外旅行ですか。ほんとにご招待してくれたらいいんですけどねー、南の島とか(^^ 今週はカブ価のチェックが甘く週前半が高めで中盤以降下がりっぱなしだったので、100カブだけでも月曜に売っておけばよかったかなーと思いましたがなんとか今日持ち直し。122ベルでした。 エイブルシスターズの帽子は今日は ほうたい。。。なるほど、ラッキーくんのかぶりものですね(^^ きぬよちゃんから 似合いますよ と言われちゃいました。包帯が似合ってもなー(^^; そうそう、ニンテンドーさんからお手紙きてましたねー。午後の奥様って感じの傘でした。