Skip to content
どうぶつの森 牢屋の壁紙があったら合うかも
yahooj-port
ゲーム
2006-07-24

今回のハッピールームアカデミー 今回 81128 ムーディルーム 前回 83916 ラッキーボーナス ちょいと下がりましたねー。変えたところというと写真を1枚しまったところかな?まぁムーディルームって評価もわりと好きですし(^^ 今日はローランくんが絨毯売りに来ていました。さっとお手伝いしてから、もらいものを選びます。こうやのかべとコンクリートのゆか・・・ うーん、乾物が多いですなー(^^; とりあえずコンクリートのゆかを選びました。 コンクリートのゆかは、GC版の地下室っぽいです。でも使いどころが難しいなー。そのうち作るかもしれない変な部屋用に取っておくことにしましょ(^^