Skip to content
どうぶつの森 見ざる聞かざる言わざる?
yahooj-port
ゲーム
2006-07-23

隣のベッドの女の子キャラを見てみると、やっぱり日焼けしてますね。梅雨開けしたんでしょうねー。外は最後の梅雨前線で結構大変みたいですが(^^; 今日はホメる日だったので、とりあえずどうぶつさんをホメまわります。 ハムカツくんは「ビタミンBが ほうふ」とか、ラッキーくんは「ほうたいが せいけつ」とか。。。 村を開いたままでちょいと会話チェックしてまわると、いつものごとくお手紙の配達を頼まれたのですが、途中で寄り道したら別のプレゼントの配達を頼まれまして。ほー、プレゼントとお手紙の配達は同時に受けることがあるのかー。そいえば、GC版だと本の催促を頼まれて、行った先で又貸しで、たらい回しって形でしたが、よく考えるとたらい回しは今回からなくなったのだなー。 村でいきなりはじめてのどうぶつさんメガネのエイプリルちゃんに出くわします。たまに早い引っ越しありますねー。で、もんきち、チッチ、エイプリルのおさるさん三匹になりました。おさるさん三匹といったら・・・