Skip to content
どうぶつの森 2週間もどこにいってたの?
yahooj-port
ゲーム
2006-07-22

何か気のせいか少し日焼けしたような気がします。気のせいかなー?バックライトが痛んできたということはないと思いますが。(ちなみにGC版はご存じの通りあることすると日焼けします) で、今日も今日とて とたけけライブです。 1回目 けけラヴソング ついにきました けけ名曲(^^ ライブも聴き応えあります。というかリクエストしわすれてた気もします(^^; 2回目 トルコそんぐ これはダブってしまったなー。今度お盆に帰ったときに姪っ子にでも渡すかな。 と、久しぶりに女の子キャラを立ち上げて村のチェックに回ったのですが、 「2週間ぶり」と何人かのどうぶつさんに言われてしまいました(^^ そいえば男の子キャラはほぼ毎日使っているので「今までどこいってたのよー」関係のセリフは全然聞いてなかったのだなー。今回もちゃんと入っているのだな(というかあたりまえか(^^ 「どこいってたのよー」セリフも個性いろいろで面白いですし。