Skip to content
どうぶつの森 パンのカード
yahooj-port
ゲーム
2006-07-21

今日の白カブは163ベルでした。。。100カブ残しておけばよかったなー。まぁ投機向きの性格ではないもので(^^; 今日はハッケミィちゃん来訪。BREADの正位置ってパンのカードですか? 最近の占いカードにはパンなんてのもあるのですか(^^ どんな絵柄なのかちと興味があったりしますが。でも「幸福 満足 かんげい」だそうで、いい運気らしいです。いいことあればいいですけどねー(^^ 昨日ばたばたしてたらラッキーくんが引っ越されてきてたの気づきませんでした。GC版でもまんまでしたが、あいかわらずラッキーそうです(^^