Skip to content
どうぶつの森 健康センター
yahooj-port
ゲーム
2006-07-19

昨日はいつものごとくツネキチくんの露店が開いてました。おお、プールが売ってある!お風呂アヒル(ラバーダック)が泳いでますが、海外風ですかねー。これは買って露天風呂部屋に置くことにしましょう(^^ ついでにタヌキチくんのお店にシャワーがあったのでこれも買います。 うーん、露天風呂から健康センター風になってきたかも?(^^; そういえば浴衣ってありましたっけ? ありそうな気はするので、しぶとく待つかな。 金のパチンコは結構前に入手していたのですが、風船を撃ってほぼ当たったかなーと思ったら隙間を抜けて外しました。隙間判定あるのか(^^; そうそう、ノコギリクワガタ捕まえました。