Skip to content
どうぶつの森 けけソングゲット
yahooj-port
ゲーム
2006-07-02

昨日は部屋の片付けの前に買い出し(兼DSステーション立ち寄り(^^;)したのですが、すれちがいさんありました。 はにゃさん 雨が多くて虫がとれないそうでー。まぁ7月でセミも増えたし、あと半月で梅雨が晴れるらしいですしー(^^ さて昨日の とたけけライブ。 1回目 けけソング 狙い通り けけソングをリクエストしました(^^ ライブで聴いてもリズムっぽい不思議な曲ですが、これはステレオで聴くのがやっぱり一番不思議ですなー 2回目 けけサルサ 陽気な南国ダンスっぽい曲ですが、以前に聴いたような? ステレオに持って行ってみると、すでに入ってますとな。うーん、別キャラだと曲がダブることがあるのだなー。どうするかなー。後で甥っ子達用のカードのほうに押し込みにいくかな(^^; 昨日のフリマでマグロちゃんとこからサイコロコンポを買いました(^^ どこに置くかなー。2Fのビーチ部屋に置くことにしよかな。元々がロボコンポだったので、少し配置をいじったほうがいいかも?