Skip to content
部屋を片付けるアゲイン
yahooj-port
smalltalk
2006-07-01

先月の仕事がとりあえず一段落はしたので、今日は再び部屋片付けを決行! 現時点の難題は洗濯機横に置いている木製本棚で。 結局使わないものを押し込んでいたら正体不明な状態になっているというとこでして(^^; 昔買った木製(でも組み立て式の安物)なので移動もままならぬと。 部屋のベッド類をまたまた外に引き出して、広げた場所に本棚のものをひっぱりだして、ざくっと仕訳しつつ本棚を分解する。 狭いところに押し込んでる本棚なので分解がまた一苦労。 分解して外に出して、前回片付けて空いたスチール製組み立て本棚のほうで置き直す。こっちのほうが一回り小さいしキャスターもついているので微調整がきくので便利。 いるものだけざくっとスチール本棚のほうに置いたあたりで、さすがに果てた(^^; いらんものを捨てないとまた床が散らばってるという有様で(^^; でもこれでいらないものをきれいに捨ててしまうと使えずにいたクローゼットも開けるようになるのでかなりまともになる。なるはずだが。。。 明日も体が痛くて動けないような予感が(^^; とたけけライブはなんとか聴いたけど、ログは明日ということで。