Skip to content
どうぶつの森 あと半月で梅雨明けらしい
yahooj-port
ゲーム
2006-07-01

今月のちょきんの利息 290ベルでした。そろそろ貯蓄も殖やす方向で。カブ価も今日は170ベル。うむ、そこそここんなとこかな(^^ フリマの前日には不要家具を並べておこうとは思うのですが、見事に忘れてますな(^^ 仕方ないので、一旦Wi-Fi開いてから不要品を並べて、Wi-Fiを閉じます。さーよってらっしゃい! しかしこの状態で来客くるとちとなんですが(^^; 7月になってから蝉の声が増えましたねー。さすがに鳴いていると虫も見つけやすいです。いきなりアブラゼミ、ミンミンゼミ、ツクツクホウシを捕まえました。