Skip to content
どうぶつの森 露天風呂は工事中
yahooj-port
ゲーム
2006-06-30

露天風呂部屋用に買った くものうえのかべ を貼って、どんなものかなーとしばらく考えてみます。うーん、悪くはないけどどことなくインパクトが足りないような? かえってアンマッチを狙ったほうがいいかなー? 砂漠とかコンクリートとか。とりあえず ブルーシートかべ をかけておくことに。ローランくんにもらった壁紙の中ではある意味一番怪しい壁紙ですな ブルーシートかべ(^^ 先日 海岸際を散歩していると、久しぶりに見つけましたラコスケ(^^ 半年以上やってるのに今まで2回くらいしか会ってないんだよねー。何か時間帯とか条件とかあるのかいな? 確か話しするとすぐに海に潜った記憶があるので、お家からホタテガイを取ってきます。 もしかしたら画面から移動すると消えるかなーとも思ったのですが、とりあえずはホタテガイを渡してみたいと。 戻ってみるといない? やっぱり常時ホタテガイを持っておかないといけないのかなーと思いつつ、別の岸にいくと発見(^^ 無事写真をもらいました。 すきなことばをチェックしてみます。ううむ、難しいことが。。。逆説的真理というやつですな