Skip to content
どうぶつの森 サイハテ村に家は建ったのか?
yahooj-port
ゲーム
2006-06-29

今日は かぶきちくん が引っ越してきました。どうやら始発かなー。いきなり障子と畳なので何の家具が出てくるのやら(^^ さて露天風呂部屋ですが、絨毯は ゆきだるまじゅうたんとするとして、壁紙を何にするかなーと、タヌキデパート2Fで考え込みます。とりあえず似た感じの くものうえのかべ で行くことにして注文します。 エイブルシスターズでは久しぶりに オレンジさぎょうぎ が来たので買って着ます。みどりのキャップと合わせると、ガソリンスタンドのにーちゃんですね(^^ サイハテ村の募金が家から畑に変わったようです。家の増設も大きさはほぼ完成なので、募金料を増やすかなー?