Skip to content
どうぶつの森 露天風呂屋敷計画
yahooj-port
ゲーム
2006-06-28

昨日の夜は新月でしたねー。うっすら金環食風ですが、新月だと何かあったりするのかな? まぁ何もありませんでしたが。 ドクくんのお部屋に行ってみると、今ハッピールームアカデミーからの点数が12939点だそうで。この前まで測定不能だったような気もしますが。まぁ本人も不思議がってたり(^^ 今日もお手紙のプレゼントを仕訳してたのですが、ろてんぶろが届いてました。露天風呂そのものは前に持ってるのですが、ふと1F奥は お風呂部屋にしましょう! と思いつきました(^^ そういえばGC版は銭湯あったなー。タンスを見て壁紙と絨毯をどれにするか考えたのですが、雪見で露天風呂ってのはわりといいかもしれない。いいかもしれないが、絨毯だけで壁紙がないと(^^; まぁ壁紙は別のものを考えてみるかなー。 そうそう、マンボウが釣れました。釣ったときにでかくて驚きます(^^