Skip to content
どうぶつの森 けけソングをライブで
yahooj-port
ゲーム
2006-06-26

ようやく今月の仕事も一段落しそうかなーというところで 今回のハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 49146 しょくぶつをコレクション 今回 49401 ふんいきがいいカンジ 家具は減ったはずなのですが、点数が微妙に上がってますが? まぁ新部屋は今のとこカブを2セット置いてるだけだし、右部屋と奥部屋をどうにかせねばだなー。 マグロちゃんちには、サイコロ型のステレオが置いてありまして、このステレオもよさげなのですが、かかっている曲が けけソング といいまして。 それが、なんだか考え中って感じのBGMでして(そういえば別に かんがえちゅう って曲ありましたねー) これが とたけけライブになったら、どんな感じになるのかなーとちょいと興味あったりします(^^ 今日は久しぶりにグレースくん来訪。今回もGオブGでした。うーん、どういう選び方がいいんでしょうかねー。