Skip to content
どうぶつの森 ライブ&改築&バースディ
yahooj-port
ゲーム
2006-06-25

最近ばたばたしてるので、ログおりまぜつつですが。 昨日のとたけけライブ曲目です。 1回目 けけスウィング 夜の喫茶にでもかかってそうなライブ映えのする曲です。夜向けの曲ですねー。 2回目 ナミナミ うーん、前に選曲を間違えたときの曲に似ているような?とたけけくんの声が映える変わったリズム曲です。 久しぶりに曲を聞き比べつつ、しょうわけけかよう を選んだり(^^; 今日はついに1F奥部屋が完成です(^^ さて1F右部屋も現在もてあましつつありますが、どう装飾しましょうかねー。一方、今度のローンも悩ましいですが(^^; GC版のときは最後を払い終えるといいことがあったはずなので、今度も少しずつ払いますかね。一瞬喜ばしてくれたのにねー。 さらに今日はフォアグラくんのバースディパーティです。久しぶりのどうぶつさんバースディです。プレゼントを持って入ったはいいですが、会話途中で久しぶりにフリーズ(^^; Wi-Fi中はともかくオフラインでフリーズすることはほとんどなかったんですけどねー。 久しぶりに親方のご尊顔を拝しました(^^; しかし半年以上遊んでもたまに怪しいセリフに出くわします。 おさんぽにはまると人生ぼうにふるのかー(^^;