Skip to content
どうぶつの森 かえるのふく
yahooj-port
ゲーム
2006-05-29

先週末、お出かけのときにとりあえずすれ違い設定をして近場のすれ違いステーションに行ったのですが、だいすけさんというメッセージボトルが来てました。うーん、なんとなく初期メッセージっぽいかも? まぁありがたくリンゴをいただくことにしました(^^ さてハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 43913 ふんいきがいいかんじ 今回 42853 いいかんじ うーん、右の部屋を少し整理したつもりだったのですが、予想外に下がりましたねー。まぁ見栄えがよければ吉ということで。 エイブルシスターズでは かえるのふく が販売中です。うさぎのふく、くまのふく、に続いて かえるのふくですかー。かわいいので買いますが(^^ どうぶつさんの顔付き服ってのは実際にはまず見かけないような気も?ヒーローものとかアニメものとかのプリントなら小学生低学年くらいでありそうな気もしますが。どうぶつの顔付きでもデザイナーズブランドになったらティーンが着そうな気もしますが(^^