Skip to content
どうぶつの森 買ってくるぞと勇ましく~♪ 大人買いですか?
yahooj-port
ゲーム
2006-05-27

とうとう土曜日になってもカブ価は反発せず。48ベルだそうで(^^; ほとんど底値ですな。これはWi-Fi先に売りに行くのが正解だなー。 おかあさんが来てから3日目くらいですが、まいごちゃんのいる村が見あたらず。うーん、今週末くらいには見つかるといいのですが。でも、あいかわらずフライ返しがキュートですよねー(^^ といっても今日は土曜日なので、ホンマくんからです。最近はとくに受け答えが変わる様子がないし適当に答えておきます。そういえば ドクくんに送った にせものめいがは、きちんと飾られているし、お手紙の返事も喜んでたみたいです。あとはハッピールームアカデミーのポイントが下がるかどうかですが、元々ドクくんのお部屋は測定不能らしいのでわからないかも。 まぁ自分の部屋に飾ってみればはっきりするんでしょうけどねー(^^ 今日は ははからプレゼント付きお手紙が届いてました。「すきないろのふく」って届いた服は、へいたいのふく。。。 お国のためにいってまいります? うーむ(^^;