Skip to content
どうぶつの森 赤いキャップ
yahooj-port
ゲーム
2006-05-01

ハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 49609 いいカンジ オリジナリティを出して 今回 49972 ふんいきがいいカンジ とういつかんがある そう大きくは部屋をいじらなかったので、こんなところでしょうか。右の新部屋の整理がまだおぼつかなかったりして(^^; 5月の利子は100ベルでした。ちと貯金でツネキチ家具をだいぶ買ったからなー。モサキチくんと話すると金のなる木の噂の噂を教えてもらいました。うーん、スコップの作り方は誰かから聞いた記憶があるなー。あとで挑戦してみるかな。 エイブルシスターズでは、店頭に赤いキャップが出てきました。男の子キャラはキャップ帽子はどれも似合うので集めてたりします。今あるのは、黒・黄・ピンク・白(Wi-Fiしたときに帽子交換でもらった)、で赤いキャップは今日追加です。どうけしのぼうしは売り払ってしばらく赤いキャップということにしましょう(^^ ところで黒いキャップには1UPと書いてあるのはわかるのですが、赤いキャップにはなんて書いてあるんでしょうねー。