Skip to content
どうぶつの森 アンマッチ帽子
yahooj-port
ゲーム
2006-04-29

エイブルシスターズでは1日1品は何か買おうと思っているのですが、今日はピンとくるものがなし。仕方ないので どうけしのぼうし を買います。 うーん、パイロットサングラスと どうけしのぼうし の組み合わせは何か変です(^^; 土曜日のカブ価は152ベル。今週の最高値が来たなー。まぁ金曜の時点でかなり下がっていたので水曜頃に136ベルで売ったのは、まぁまぁでしょう。 モサキチくんが3日連続で風邪なので、今日もおくすりを買いにいきます。買ったところで、ついでなのでWi-Fiの門を開くと、けろりと完治。まぁこれそのものは以前にあったので、なんという話ではないのですが買ったおくすりが使えず。。。置き薬が2個に(^^; 今日のとたけけライブは けけけいじ でした(早口言葉のような)。大映TVの刑事もの系統っぽい感じなのかなー。何か昔のRPGのBGM風でもあります(^^ ペチカちゃんが引っ越されてきました。最近、Wi-Fiに出られてないので、今回も始発っぽいです。