Skip to content
どうぶつの森 きんぞうくんラブリー化計画
yahooj-port
ゲーム
2006-04-26

ツバクロくんお引っ越ししていかれました。うーん、最近なかなか写真がもらえないですねー。いや、これ以上増えたら置く場所に困るという話もありますが(^^; この前引っ越してきた きんぞうくんのお部屋を見せてもらうとラブリー系の途中まで組み立てられている感じです。ちょうどタンスにラブリー家具が結構まとまってあるのでこれは送り込んで組み立てるしかないです(^^ ガチャくんから花の配合の話を聞くも、人面花ですか?ちょっち怖いですが(^^; あさみちゃんからフータくんのうわさ話を聞く。まぁわからんでもないですけどねー。