Skip to content
どうぶつの森 ワニの大笑い
yahooj-port
ゲーム
2006-04-24

今回のハッピールームアカデミー 前回 48177 とういつかんのある 今回 49609 いいカンジ 部屋が増えた分の微増かな? まだ右の部屋を本格的にいじってないもので統一感は確かにないですな(^^ 今日はハッケミィちゃん来訪です。Balloonの逆位置とな?綱渡りは微妙ですが、自転車操業は得意です(^^; ミントちゃんちのBGMは、けけソウルですがこれもわりによい感じ。とたけけライブはあまりリクエストせずおまかせでいく予定ですが、いつごろかかるかじっくり待ちますかね(^^ アルベルトくんはワニさんですが、笑うと口が大きく開いて豪快です。ワニの面目躍如ですな(^^