Skip to content
どうぶつの森 料理のお供に
yahooj-port
ゲーム
2006-04-23

今日は部屋の片付けの後、男の料理風に晩ご飯を作ってみたり。初心者料理本を読みつつポトフをこつこつ煮込んでいたのですが、煮込みの待ち時間にちょこっと遊ぶ(^^ もちろん火の気は危ないので、コンロの前です。こういうちょこっとした時間で遊べるのは便利。そういえば料理入門書のDS版が計画されているとかだいぶ前のニュースにあったなー。 どうぶつさんのお手紙でも書きつつ果物摘みしつつどうぶつさんと会話。季節が変わったせいか、すこし会話のボキャブラリが変わったような気も? ご飯を済ませてから、博物館に向かいます。 今日のライブは、けけマンボでした。これはライブでもラジカセでもわりに聴きやすい陽気な曲ですねー(^^ しばらくこの曲でいきましょう。