Skip to content
どうぶつの森 久しぶりのWi-Fi
yahooj-port
ゲーム
2006-04-22

朝から少しだけ部屋の片付けをしてたのですが、GC版のどうぶつの森攻略本を発見。なんとビニールを開けていない! うーむ、前から攻略本を読むのはゲームをコンプしてからというスタイルだったので、買ったはいいが読まずに1年近く遊んでたら買ったことも忘れてたらしい(^^; あとでゆっくり読みますかな。 さて昨日買ったいちごギンガムのかさをタンスに入れて置き傘にする。一方でどうぶつさんのお手紙が山ほどたまっているので、これも振り分けなければ。。。便せんを買いに たぬきちのお店にいく。今日のカブ価は70ベルだそうで。やっぱりこの前売ったのは正解であった。Wi-Fiの門を開けたままお手紙の返事を書いていると、久しぶりに来訪者が (ただおうちの出入りのタイミングだったので、のっけから回線が落ちましたが(^^;) 平日のWi-Fiが時間的に少々微妙になってきたので、ほんとに久しぶりのWi-Fiです。おひさしぶりー(^^ 右の部屋がまだ未調整なのですが、左の和室は驚いてもらいました。村の掲示板に書き込んでもらったのでセーブです。昔、書き込んでもらったけど回線落ちて消えたことがあったので、ここはすかさずです。オフラインでもおもろいけど、やっぱりWi-Fiはおもろいですな(^^ お帰りになってから、お店のチェックをする。今日の傘はフラワーなかさ かー。置き傘を買い換えましょうかねー。