Skip to content
どうぶつの森 リサイクル!リサイクル!
yahooj-port
ゲーム
2006-04-02

今日はいつものごとく買い出しついでにすれ違い通信所のあるDVDショップによる。お、今日はマリさんじゃないや、すれ違いあったかなー。なかなか凝った文面なのですが、念のためWebで「かせきだいすきクラブ ミーさん」を引いてみるも、これも通信所の初期メッセージだそうで(^^; うーむ、田舎で持ち歩く人はなかなかいないっぽいです。少し繁華街の通信所あたりまで出ないと難しそうだなー。 以前にルナちゃんの部屋を見たときに服がえらくたくさんあったので、これは前の村で服集めさせられたのかなーと思っていたのですが、今日はフリマデー。これは新服を買うのにいいかもと、ルナちゃんの部屋にいってみるも風邪だそうで(^^; 仕方ないのでおくすりを持って行きます。 結局、フリマはあまりどうぶつさんの部屋には行かず、タンスの余り物とゴミ箱から拾ってきたものを部屋に出して売りまくりです。赤カブ1カブ分くらいは売れたかな(^^ ちなみに買われた家具はわりとゴミ箱に戻ってくることが多いようなので、なんだか丸儲けの構図なのですが(^^