Skip to content
どうぶつの森 サクラサク
yahooj-port
ゲーム
2006-04-01

今朝はいきなり桜です(^^ 昨日の夜はちとばたばたしてたのでつけなかったのですが、深夜につけたら桜の開花が見えたかもですねー。 ちなみにもう少し淡めの桜色でもよかったかも? ちと色が濃いめなので枯れ葉っぽく見えるときがあったり(^^; さてそのままフリマに突入です。昨日風船から落としたボトルシップを部屋に飾ってたら、ロデオくんが買いにきたので売っちゃいました。うーん、もう少し飾っててもよかったかなー。 ちなみにボトルシップはGC版とかはもう少し造形が細かく見えてかっこいいのですが、DS版だと中身がいまいちよく見えないですねー。仕方ないところですかね(^^; カブ価は50ベル。。。むー、今週は100ベル超えてない気がするなー(^^;