Skip to content
どうぶつの森 イントロで、だも
yahooj-port
ゲーム
2006-03-31

むぎわらぼうし はかわいいのですが、どうぶつさんとお話するときに顔が見えにくいのが欠点ですね。 今日のカブ価は54ベル。今週は100ベル超えした日がなかったような? 逆にこういう週こそ土曜に高騰とかありそうなので、ちと期待しつつ(^^ たぬきちのお店のレジスターが意外に高い。なんとなく触ると動きそうだなー。貯金を引き出して後で買うかな。 ララミーちゃんが前にいた村メロを歌ってくれますが、どこかで聞いたような? うーん、1回では何の曲かはすぐわかんないですけどねー。イントロクイズですか? さてべしみち二世くんがお引っ越しの後に、あおぞら村からルナちゃん来訪。ルナちゃんも二世かなー よろしくねー(^^ 今日の夜には、どうぶつの森卓上カレンダーをめくるかなっと♪