Skip to content
どうぶつの森 新月の果実摘み
yahooj-port
ゲーム
2006-03-31

今夜は新月。新月だからといって月が見えなくなるわけではなくて、金環食みたいにうっすらと輪がつきます。 昨日か一昨日くらいにお手紙をまとめ書きしたので、郵便受けが満杯近く届いてました。あぶないあぶない。しかし、これのお返事を書くのも大変そうだなー(^^; とりあえず閉店メロディーを聴きながら、せっせと果物摘みです。途中で小雨が降り出したり。こちらもまだまだ先が長いです。 アデレードちゃんからララミーちゃんへのお手紙を預かる。10分でお願いという話だったが、少し歩いてもなかなか見つからず。初の遅配かなーと思いつつも間に合いました。一度くらい遅らせてみるのも一興かな(^^