Skip to content
どうぶつの森 喜怒哀楽
yahooj-port
ゲーム
2006-03-30

さて少し落ち着いたので、すみももちゃんの部屋に入ってみる。ごく普通にバラバラな部屋です。まぁ狙って家具をまとめて送らなければ、だいたいこういう感じになるかなー。部屋の真ん中に白くて小さなものがぽつんと一つ。なにか珍しいものかなーと近づいてカメラを回してみる。コーヒーメーカーでした(^^ ブル門番さんに聞いてみると、今日はシショーがおいでになると。さてどんな芸もらおうかなーと話しかける。なけるネタがアクションとしてはおもしろそうだし、使いどころというとこでは、わるだくみなネタもおもしろそうだし。 今回は、なくネタにしまいした。うーん、喜怒哀楽をそろえるのもおもしろそうだなーと思いつつも、はてなネタは捨てがたし(^^; 風船を落としたら、ファッションケースが落ちてきました。冷蔵庫に匹敵する おもしろタンスですな(^^