Skip to content
ミニドック+PC修復
yahooj-port
smalltalk
2006-03-29

昨日は朝からミニドック。 ソーセージにマスタード。。。 ↑ 頭が寝ているようです。 まぁこの歳ですから定期的にと(^^; バリウムとかは問題ないんですけど、腹部超音波エコーが苦手でして。 おなかを触られるの弱いんですよー(^^; どうしても途中で笑い出してしまう。 今回はなんとか我慢しましたが、いつだったかは検査士さんに怒られました(^^; 午後はそのままお休みにして、故障したPCの修復部品を購入。壊れたマザーボードだけ差し替えればよかたのですが、ちょいと高めの部品にして、部品とボードをローテーションしようとしたのが運の尽き。 まだ復旧が完了しておりませぬ(^^;