Skip to content
どうぶつの森 心の準備を
yahooj-port
ゲーム
2006-03-29

雨が振った日に傘を差したまま終わっていると、次の日に晴天でいきなり傘を開きます。ややおまぬけです(^^ うーん、昨日ばたばたしてたせいもあって手持ちの物が整理できておらず。未鑑定化石を抱えたまま寝てました。お手紙の返事は少し落ち着いてからまとめて出すかなー 昨日も少し聞いたのだが、来週からガーデニング大会だそうで。季節を動かしてないときは初めての行事でしたっけ?今日は村の掲示板にも書いてあるし。ところで、心の準備がいるようなものなのかー(^^; ヒャクパーちゃんが新年度を前にお引っ越しして、すみももちゃんが来訪です。よろしくねー! ぺりこちゃん、なんだか大変そうです(^^; さぁこのあと話が進むのやらですな(^^