Skip to content
どうぶつの森 ナスカの謎の巨大あいあいがさ
yahooj-port
ゲーム
2006-03-26

今日は、ほめる日。どうぶつさんに「ほめてほめて!」と言われますが、まぁあまり考え込まずにテキトーに受け答えると(^^ さて日曜午前の定番、カブリバばっちゃんからカブ入荷です。 今週は白カブで若干損でしたが、再び50カブ購入です。そういえば昔「10万円から株をはじめませんか?」みたいな広告があった気がするが、取引価格がずるずる増えるというわけなのだな(^^; まー、今週は損ってことはないと思いますけどねー♪ カブを買い終えたら、とりあえずお客さんが来ないか、門を開けたまま水やりと果実取り。しばらくするとWi-Fiお友達が来訪です。少し見て帰るねーって話だったのでお店チェックだったかな。最近、他の人の村に行ってないので、「そっちのむらにいってみていい?」と聞いてみる。少しの時間ならOKだよーってことで、オレンジもってお出かけです。 季節は秋。すでにおうちは最大拡張なのかな。最近は花育てに凝ってられるようで(^^ 私のほうはいつものごとくどうぶつさんに一通り挨拶と♪ わりと引っ越しているどうぶつさん少ないなー。お店で持ってない服を見つけたので、買ってもいい?と聞いてお買い物ですw 帰り際、役場のほうに行くと、巨大なあいあいがさの絵が地面に描かれている! 地面の土の柄まできちんと考えて描いてあるので、きれいに土をひっかいたように見えます(^^ 一瞬、こういうイベントがあるのかなーと思ったですが(^^; 話によるとどなたかに描いてもらったそうで。うーん、やるなー♪