Skip to content
どうぶつの森 宇宙服+ベッド=2001年宇宙の旅
yahooj-port
ゲーム
2006-03-25

昨日アデレードちゃんに うちゅうふく をもらいました。これそのものは以前に買ったことあるのですが、この際なので帽子も宇宙服セットにしようかなーとたぬきちくんに注文です(^^ うーむアストロヘルメットって帽子では結構高いほうなのだな(^^; 届いたものをかぶってみるとアンテナついてますなー! 旧ソ連系の宇宙服に近いような。でもかぶったままオレンジが食べられます。最先端ですねー(^^ ちなみにうちゅうふくセットを来たまま終わってたのですが、そのままで始めると あやしい芋虫がベッドに寝てて驚きます! 夜中にたまにどうぶつさんが風邪になるので、おきぐすりは常備しているのですが、途中でWi-Fiの門を開けたら、風邪が直ってたり? 勘違いかなー? やっぱり来客があると気が張るのでしょうか(^^ まぁ門を開けて直るとしても、それでは味気ないので置き薬常備です! 今朝はたぬきちにカブ価を聞いてみるも84ベル・・・ うーむ原価割れです(^^; 水曜頃に110ベルちょいまで上がったっきりで後は100ベル未満。もう少し上がると思ったのになー。初めて50カブも買ったというのにー(^^ ロッタちゃんに代わってモサキチくんが来訪です。 村名言ってないから、今回も始発かなー。 ちと最近Wi-Fiつなげてないからなー。また折を見て野良Wi-FiBSSに書き込むかな。 それにしても どこかで見たようなお顔で(^^