Skip to content
どうぶつの森 おかあさんはいずこ
yahooj-port
ゲーム
2006-02-27

ハッピールームアカデミーからのお手紙です。 前回 53479 くらしやすい 今回 46708 いいかんじ うーむ、少し下がったなー? いじった場所というと1F居間にキッチンセットを整え始めたのと、置くところがなくなったので、どうぶつさんの写真を1枚しまったくらいかな? やっぱりどうぶつさんの写真のポイントが大きいのかなー? 昼間は用事があって、魚釣り大会は開幕を見たとこまでかなーw まぁ仕方がないです。 それよりまいごちゃんのおかあさんの村が見つからなかったのが痛いなー(汗) あと数日はいるはずだけど、平日に出会うことできるかなー(汗) まいごちゃんが泣いているところを横切るのは、やっぱり何かつらいものがありますなー。せめて何か遊んであげるイベントでもあればいいですけどね。 結構Wi-Fiを開いたまま放置していたので、どうぶつさんへのお手紙とか他のお手伝いがややおろそかぎみだったり。暇みて1通ずつくらい書くかな。 で、書き込むのが遅くなったけど、3ごうくんがお引っ越しして、のんびり村 から ちとせちゃんが引っ越して来られましたー。たたみ部屋の純和室です。これはどういう和家具がそろっているのかなー。それだけでも興味津々ですがw 壁もいいなーw ふすま かな? 今度ローランさんがきたらぜひおねだりしたいですね(笑)