Skip to content
どうぶつの森 野生児?
yahooj-port
ゲーム
2006-02-26

せっかく雪も解けたことだし、少し気が早いですが むぎわらぼうし を出してみます。うむ、なかなか似合いますが、つばが大きいのでたまにどうぶつさんらの顔が隠れるのが難点かなw 一方、どうぶつさんから、うしのほねをもらう。最初、砂漠家具の一種かと思ったら、よくみると帽子? つけてみると、おーw 原人さんですねー(笑) 今度、知ってる人のWi-Fiに出るときに、めだしぼうの代わりに持って行くかなw エイブルシスターズにベジタリアンなふく が並ぶ。うーん・・・ 意図はわからぬでもないですがーw 持ってないのでとりあえず買っちゃいます。 まきばちゃんが とりあえず何でもいいから服が欲しいと言ってるので持って行きましたが、拒否されましたーw まぁ確かにおしゃれ着とは言い難しw 今日のとたけけライブはエレキそんぐでした。これも元気曲なので、わりと普通に聴く分にいいかも? けけのロケンロールの気分だけど、ちょいと雰囲気変えたいときにいいかもですねー。 残念ながら、おかあさんの村は今日は見つからず。明日を期待しましょうかねーw