Skip to content
どうぶつの森 春を待ちつつ
yahooj-port
ゲーム
2006-02-26

昨日の夜釣りはタイとニシキゴイが釣れる。うむうむ、よいぞーw でも釣れる魚の種類はまだ変わってないみたいだなー。 今日は少し遅く起きたのだが、とりいそぎカブリバばっちゃんからカブ一式を買ってから、出かけ先村のチェック。誰もいなかったので、門を開けたまましばらく遊ぶ。 しばらくすると昨日も来てくれた方がお店チェックに来訪です。最近HMDがお気に入りらしいですが、昨日の私の帽子を見てか、むぎわらぼうしにHMDです(笑) 3月になると釣れる魚が変わりますかねーと、軽く雑談をしつつ少し魚釣りして帰られました。 うーん、おかあさんの村が見つからないなー。GC版と違って鎮守様もいないし、また今回も時間切れなのかなー(汗)