Skip to content
どうぶつの森 雪解け
yahooj-port
ゲーム
2006-02-25

電源を入れてみると、あれ?地面が? ついに雪解けが始まりましたー(笑) 木には雪が残ってますが、地面は草色です。結局、ゆきだるま家具は2つ(もらい物を含めて3つ)しか取れませんでしたが、残りはまた冬にでも挑戦しますかねーw 地面が雪解けということは、そろそろ昼間にはちょうちょとかも出てくるのかな。楽しみですー(笑) しかし残念ながら今日も おかあさんの村は見つからず。 困ってしまってワンワン 犬のおまわりさん状態ですw そういえばお巡りさんは今回は門番さんになってしまっていないのかー。さて土日に見つかるかどうかが鍵ですな(笑) 村の掲示板はたまに更新されますが、行く村によって違うことが書いてあるような。 これって一部はWi-Fiから落としてきてたりするのかなー? いや、全部ではないと思いますけどねw サルモンティくんが、おいっこにおけら取りを頼まれたそうです。うーん、土に埋まってる虫は捕りにくいからなーw GC版はもう少し動きが遅かったような気もするし、なにより水のあるところに逃げ込むことはなかったような? で、取れたとして、サルモンティの下の名前ってなんて呼べばいいんでしょうかーw