Skip to content
どうぶつの森 岬の赤いバラ
yahooj-port
ゲーム
2006-02-24

今日も少しおかあさんの行き先の村を探すが、残念ながら見つからず。やはり土日に粘って探すかなーw 泣いてるとことを見るとやはりかわいそうだなー(泣いているところがかわいいという話もありますがw)。 村をサイコーにしてだいぶたつので、すずらんがあちこに咲いてきました。たんぽぽの綿毛って、逆に見かけなくなりましたが、秋の限定品だったのかなー。まぁそれならそれで秋を待つかなw 海にでっぱった岬にいつのまにか赤いバラ咲いてたり? 植えないと育たないわけではないみたいだなーw 種がやはり服につくとか? 海が近いので塩害になりそうですけどねーw 先日の窃盗団の件を考えて、金色のバラを部屋へ移すことにしました。すずらんはもう作り方がわかったので、多少プレゼントしてもいいのですが、金色のバラは作り方のコツはまだわからないもので。取られて後悔するようなものなら、持って行かれないようにするのが来訪する人にとっても安心なことでしょうしw 高価なものを人目にたつところに置くのは、置いた人が悪いという話もあります。ほんとは野に育てておきたいんですけどねーw まぁ2本目ができることがあったら、それは花壇に植えたままにしましょう(笑) うーん、まいごちゃんもかわいいのですが、あやしいネコが来ないとなんとなく暇です(笑)