Skip to content
どうぶつの森 ゴキブリといっしょ
yahooj-port
ゲーム
2006-02-24

起きあがってみると今日はちょびヒゲで寝てる? ヒゲしたまま寝てましたw しかも昨日のWi-Fi中につかまえたゴキブリをつかんだままです(笑) 冬場ということもあってあまり昆虫採集はしないのですが、昨日は来た方が偶然にゴキブリを見つけてくれたものでw 木にはいつくばってるほうですよー。とりあえずお店に売りに行きます。ゴキブリ5ベルでした。売れるのかーw まぁGC版でも売れましたが。殺虫剤の研究にでも回されるのでしょう(笑) カブ価は159ベルに上昇。うーん、土曜日は半分くらいに下落すると予想。倍額になる可能性も高そうですけどねー。でも売っちゃいます。ええ、投機には向かない性格ですしw お店でトーテムポール・マアを発見。これは名前といい表札に使いたいですが! とりあえず買っちゃいますw 最近、キッチン家具を集め出しました。うーんホットプレートもコンロもあるなかなか高そうなキッチンなのですが、背がぜんぜんとどいてないのですー(笑) どうやって目玉焼きを作るのか謎でありますw ナポリット村から まきばちゃんがお引っ越しされてきました。昨日のWi-Fiの方の村からだなw よろしくねー(笑)