Skip to content
どうぶつの森 スノーフェスタ?
yahooj-port
ゲーム
2006-02-01

今日は雲ひとつない青空です。外は雨なんですけどねw スノーフェスタ ゆきまつりが来週からはじまるとな? どんなのでしょうねー。どうぶつさんとの会話は強化されてるけど、イベントがビジュアル的に少し弱めなDS版ですが、なにか飾り付けるらしいので、ほのかに期待するとーw 化石希望者の分がなんとか1つは出る。残りの化石は売り出しですーw すずらんがまた一つ増えました。Wi-Fi先で部屋の中に飾ってる人を見かけましたが、ぼくも一つ部屋に飾るかな。うーん、その前にもう一つ部屋を増やしたいのですがー(笑)