Skip to content
どうぶつの森 流れ星座
yahooj-port
ゲーム
2006-01-29

土曜の夜はとたけけライブってことで、時間を待ちます。 やんややんやー! オンリーミー をもらいました。ライブで聴く分には、結構いい感じだったのですが、お部屋で聴くときにはちと地味ぎみかなーw 気分次第で使い分けという感じでしょうかw ユーカリちゃんが引っ越し後、次のどうぶつさんはまだ来ていません。引っ越されてから野良Wi-Fiに出かけてないからかなーw まぁ次の方をお待ちしましょー。 夜にはどうぶつさんが星座を批評してくれます。いつもは自分が作った星座ばかりだったのですが、昨日は流れてきた星座を評価してくれました。 ココツト村 カルキング さんのモンスター座 です。シンプルなM字型星座です。せいざチェックはわりとしているほうですが、昨日か一昨日に流れてきたのかな? 星座も作成者の名前を教えてくれるとは初めてしりましたーw アンチョビくんまで、かせき集めを始めてます。また収入が減るのかーw わりと適当な家具配置なので、いらないものを送りつけるのに適してますー(笑)