Skip to content
どうぶつの森 謎のピクニックテーブル
yahooj-port
ゲーム
2006-01-28

むー、今日のカブ価は58ベル。。。仕方ないが売るしかあるまい。今週は見事に丸一週間原価割れでしたなー。まぁ先日高値が出たから、今週は無理と見て10カブしか買ってませんが。と売った後に、野良Wi-Fiでちとお出かけする。おやここは130くらいだったのかー。持ってくればよかったなw 毎週土曜日は ホンマくんの日。今日は(おそらくあるであろう)次の罠に引っかかってやろうと、適当な受け答えをしてみる。おや? あっさり引いたなー。 敵の罠にかかるにも選択肢の検討が必要なのかーw まぁ次の土曜日を楽しみにしましょう。それよりもあやしいネコが来ないのが寂しいですなー(汗) ホンマくん、半日くらいで撤退してくれないものかーw 昼前にパチンコで1つ風船を割る(未だに、風船は苦手ですが)。お、ピクニックテーブルだー。これは以前チョキちゃんの部屋で見かけたもので、しばふのゆかに実にフィットするデザイン。これはいいもの手に入れたぞーと持ち帰るも、ピクニックテーブルには物が乗らない・・・ うーむ、テーブルなのに乗らないのかー(ジタバタ) 芝生部屋を作るまで、盆栽を乗せておこうかと思っていたのにガックシですw かっぺいくんに出会う。3度目くらいかな? えらくいじけてますがww いや、落ち込んでるよりはいいのかもしれぬーとか思いつつも、そのうち救済されるお話などを期待したりw ついに金のパチンコがうなりましたーw ペリオくん撃墜です(笑) やー、GC版ぶり(笑) 何回か会ってるといいことでもあるのかな? また見かけたら狙わせてねー(笑)